ぴかれすく!

やらおん、やられやく分裂騒動・幕。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6851.html

 こうして萌通による「今日もやられやく」乗っ取りは成功しました。しかしここで星野ロミが裏切ります
 
 星野ロミは自身が真の契約者であることをやら管に暴露し、萌通の言いなりになる必要はないとしてサブブログ「やらおん!」を運営する妥協案を提示します。しかしすり替えの事実を知ったやら管は星野ロミとの連絡も絶ち、twitter「yarare_kanrinin」とToLoveるの記事を利用して「やらおん!」に読者を誘導します。
 
 「今日もやられやく」副管理人契約は契約者両者の合意の基で破られたとみられます。
 
 このため萌通にはこの二人の裏切りに対し、法的根拠を持つ対抗策を取れませんでした。
 
(記事内から適当に抜粋)

やらおん、やられやく分裂騒動・幕。

どこのピカレスクロマンだよってくらい危険な香り漂う展開の連続で笑ったw
どうも釈然としなかったやられやく分裂騒動ですが、まさかこのような形で真相が白日の下にさらされるとは。あらすじを読むとやら管は笑えてくるくらい完璧な被害者ですね。そしてゆすってきていた二人とすっぱり手を切り、「やらおん」を立ち上げて華麗にのし上がっていく様は見事としか言えない立ち回り。事件判明後にアップされたやらおん記事で、椅子からクルリと振り向き勝利宣言をするAAは映画さながらの格好良さですw
まとめブログはスリル・ショック・サスペンス…!