iphone便利すぎワラタwww

iphoneなにこれパソコンいらなくなる勢いだなwww便利すぎる。とりあえずいろんな便利アプリ入れまくってるんですが、「時間割」アプリとか地味に便利だなぁ。学期が終ろうとしているのに未だに教室覚えられてなかったりするんで(笑)
あとiphone対応のキーボード買ってみたいな〜。1万くらいするっぽいのでポンとは買えないので買う前にググりまくりますが。そのあとお店行って良さそうなのあったら買ってみようかな。夢が広がるw。
さて、とりあえずiphoneはおいておいてワールドカップの試合見てくるとします。今日はスペイン-ドイツ戦という大事な日な。夜更かしに備え仮眠とってたので元気はつらつだったりしますw。