カウンターリセット

数日前からアクセスカウンターのパスワードが分からなくなってしまってたんですが、思い切って前のは削除して新しいのに完全以降しました。ふとパスを思い出すかもと思いしばらく放置しようとも思いましたが、どうも全く思い出せないのでw。前のカウンターは設置してから1ヶ月ほどしか経ってませんでしたが、1000ちょっとも回っていてニヤニヤしてました。カウンター気にしすぎるのもアレなんでたまにチラ見する程度でしたが、見てくれてる人がいるってわかるのはやはり嬉しいもんです。読んでくれてるひとどうもありがとうございます。ブログ内容が突然凄い面白くなったりすることは無いでしょうが、これからもこんな感じでだらだら続けてこうと思います。