ヒーローマンと四畳半見た

ヒーローマン11話と四畳半8話見た。
ヒーローマンは以前からOPにチラリと出ていたジョーイの姉ちゃんの登場回。しょっぱなから全力でウザイ姉ちゃんやってましたね。ツイッターでも言いましたが、振り回すならキャリーじゃなくてギターのほうだろ!フリクリ的に考えて!んでメインストーリーに関わる話ではドクターミナミとエージェントなんちゃらが会ったり。まあ、他は大したことありませんでしたね。あーそれと最後姉ちゃんがなんか歌を歌ってましたけど、あのファッションにあの性格なんだからもっと激しいのが来ると思っていただけになんだかスカされた感じでしたww来週は私服のリナが見れるようでなにより。
四畳半は文通相手ルートでしたね。今週も面白かったですけど、まあ特別何か言うことは無いかな。来週も期待ということで。
あー明日の放送までにABの録画してた分見ときたかったんですが、学業のほうでいろいろ忙しいんで、AB見れるのは土曜以降になりそう。それとABの他にこっそり今更感漂うエヴァ破感想を計画中だけど、これも土日になるかな。