冬アニメ

 冬アニメ気になってたものを一通り観ましたが
・視聴継続確定:「フラクタル」、「放浪息子」、「レベルE」、「これはゾンビですか?」、「まどかマギカ
・視聴確定(再):「宝島」、「アクエリオン
・保留中:「おちんこ」、「夢喰いメリー」、「ゴシック」
こんな感じ。まったくノーマークだった「これはゾンビですか?」が意外にも面白かったです。これは珍しくニコニコで観たんですが、コメ職人が良い仕事してました。

それと「IS」は話題になる回があったらそこだけ観ます(笑)
 
 あと、毎週書いてた「タクト」感想ですが、今週と来週はいろいろ忙しく、本編見返したりじっくり感想書いたりしてる時間が無いので少しサボリます。ただ今週はすげー面白かったです。特にAパートのミズノとマリノのギクシャク感がにじみ出てる会話が良かった。悪人ヅラしたケイトさんが話に絡んできてますます目が離せなくなってきた所なのでいろいろ書けないのが歯がゆいですが、まあ、テスト期間が終ったらまたじっくり書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・
追記(01/16):あー、視聴継続確定に「マギカ」、保留中に「ゴシック」入れ忘れてたんで追加しました。うっかりってレベルじゃない。