海月

ノイタミナで始まった新アニメ『海月姫』が凄い面白かったです。ステレオタイプな女子オタ達が共同生活を送るアニメってありそうで無いシチュですよね。いや、無さそうでなかっただけかもしれませんが。アパートの雰囲気的に『げんしけん』的というよりはガイナの『おたくのビデオ』の序盤のような空気ですね。絵もほどよく少女漫画チックにほわほわしてて良い感じ。来週も楽しみだ〜!・・・と思ったら来週の放送は休みで次回放送を再来週な模様・・・。これは待ちきれずに原作買ってしまいそうだ・・・。
それと今週の『それ町』は無駄に動きすぎw シャフトのわんぱく坊主っぷりが見ていて清清しいww木曜の深夜アニメはヤバイなぁ。『ミルキィホームズ』、『海月姫』、『それ町』と豪華フルコースです。