今期アニメ

どれもレベルたっけー!
・ルパン:おっぱい、オサレ、乳首と三拍子揃ってる。見ない理由がない。
・めだか:とても良くできてると思いますよ。丁寧に作られてると思います。悪評多く見かけますが、それは原作からしてしょうがない。球磨川くんが出てくるあたりでそうした意見も減るのでは。ただ、声優にはあまり頓着がない自分でもめだかちゃんの声はイメージと違ったかな…。不知火がイメージ通りだったんでオールオッケーなんですけどね。
アクセルワールドキモオタの綺麗な夢。主人公が幼馴染の弁当をひっくり返した所で百万回爆死してくれと願いましたが、ホライゾンの万倍面白かったので許すことにしました。
しろくまカフェ(ダメな)就活生が見ると死にたくなる。
ゆるめいつ(ダメな)就活生が見ると生きる希望が湧いてくる。
謎の彼女X:徹夜明けに見て脳みそに染み込みました。
戦国コレクション戦コレは前回の春アニメ予習エントリで挙げ忘れたのが痛恨。ピングドラムスタッフがもろもろ参加してるらしいという噂のあれです。1話はとにかく色使いが楽しかった。背景美術小林プロっぽくて素敵。小道具的にはベスパにパコーンと女の子が振ってくる所がフリクリってて素敵。ガラス瓶もなんだかフリクリってる。最初からベスパが出てくるおかげで榎戸というよりフリクリな感じ。ラムネじゃないけど。見てるだけで楽しいです。お話のほうもまったりしつつ意外性のある1話で良かった。ちなみに、この傑作に世間はどんな反応なのかとやらおんを覗きにいくと気分を大きく害されること請け合い☆
夏色キセキ1話のラストで爆笑してしまった。…でもこれ、誠実な積み重ねの末のウルトラCなんですよね。ある意味2話以降の展開が一番読めない作品w