今日の気になるニュース。

 今日気になったニュースをいくつか。つい先日散々陰口叩きまくっておきながら堂々とやられやくの記事で恐縮ですが、まあ変に意識して他サイトから引っ張ってくるのより良い気がするのよね。
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
 どうもタクトが今までで最高の視聴率、3.6%を出した模様!ヒャッホーゥ!
 1パーセント前後は誤差の内だというような話を聞いたことあるけどそんな事関係ありません。好きなアニメが微妙に高視聴率をマークしたなら全力で喜んじゃいます。特に個人的にタクトが放送されている日曜午後五時という時間枠は『コードギアスR2』を純粋に楽しみに観ていた頃に散々「低視聴率ざまぁww」といった雑音で邪魔された記憶がありますからね。余計に一喜一憂してしまいます。普段はDVD売り上げや視聴率に左右されすぎるのイクナイ!とか叫んでるつもりなんですが、どうも大好きな作品が好成果を収めると無邪気に喜んでしまうw
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
 前にチラリと情報解禁されたSUBARU×GAINAXの謎な新作アニメ企画がヴェールを脱g・・・・・脱いでるのか!?これ!??現状ではスタッフ以外は殆ど内容が分からないのでどの程度期待して待てば良いのやら分からんですね。
http://blog-imgs-43.fc2.com/y/u/n/yunakti/1288009353670.jpg
 来期アニメ一覧。どうしよう。今のところ『フラクタル』以外全く食指が動かない。
 
 というわけで今日は頑なにやられやくから引っ張ってきた記事へのコメントで揃えてみました。