ヒャッハー!

今日はもう力付きてiPhoneから超簡易チラ裏。キーボードに手を伸ばすのすら面倒くさい。
酷いですねもう、こんなに自由時間が取れなかったのは二年ぶりくらいな気がします。僕は多くは望まない、ただ人並みにアニメが観たいだけなのに・・・!(笑)
世間ではプレイステーションネットワークの情報漏洩がどうとかで盛り上がってますがそれどころの話じゃない・・・と思ったけどそれはそれでそれどころの話だな。そうか、僕の住所氏名電話番号ももれなく漏れたという事になるからな!クレカを登録してなかったのが不幸中の幸いか・・・。こんな時こそ二機種持ちの特権を活かして優雅にXboxでネット対戦をエンジョイしたい所ですが、そう、肝心の時間が無いんですわ^q^
しかし今日が終われば、明日を乗り切れば・・・!あと一日頑張ろう。
そう、明日は『輪るピングドラム』の新情報が来るらしいのですよ。なんでも幾原監督のTwitterによれば明日(木曜日)の夕がた7時にユーストで何か発表するとか。これを楽しみに明日を頑張るしかない。