今期

やばいですね。セーラームーンとMXで再放送中の無印プリキュアを毎日観なきゃいけないというノルマを自分に課してしまったせいで他の春アニメを観るモチベーションがガンガン削がれています。いやね、毎日新旧東映女児向けアニメ観れて幸せっちゃ幸せなんだけど、どちらもテンション高くないとついていけない作品なので毎度なかなかに疲れてしまうのです(笑)
とゆーわけで早くも観てる春アニメは『あの花』、『C』、『タイガー&バニー』、『シュタゲ』、『いろは』だけ!
名づけて「リアルタイム放送の作品は良いトコ取りに専念して、後は過去の名作を観ていこう作戦!」(そのまんま!
東映アニメといえば本当はおジャ魔女ナージャあたりも観たいけど流石にそこまでは今は全然手が回らないな〜。