ワルプルギス、今夜。

先日大学が再開して思っていた以上に体力吸われてます。うーん、しかしジャンプ読む暇が無いほど忙しくなるとは思わなかった。アニメ観る時間も圧迫されてしまっていてなかなかイライラが溜まってます。もっといろんな出崎アニメとかも観たいのに!
輪るピングドラム』に向けてとりあえずセーラームーンの視聴は継続して観たいんだけどな〜。でもブログで「頑張って観続ける!」と宣言した作品に限って完走できたためしが無かったり・・・w
ですが今夜はいくら春休み明けのドタバタで疲れてると言っても寝るわけにはいかんですな。某フジテレビの某花アニメに加えて例の魔法少女アニメの最終回が控えてますからね。大いに期待して待つしかない。