春休み

 暇な大学生の特権、やたら長い春休みに突入しました。なんかもうね、世間の働いてる人達に申し訳なくなるぐらい時間がありあまってます。
 ただ春休みは春休みで嬉しいんですが、休み前の試験期間に合わせたかのように嫌な出来事が雪崩のように襲ってきましてですね、ここの所はちょっともう本気で沈んでました。鬱になるとかじゃなく、もう、完全にメンヘラ状態ですね。これだけ負の感情に支配された経験って無いので自制ができない状況です。独り言とかやばかったですよ。これで手が震えてたりしたら薬でもやってるんじゃないかと周囲の人間に勘繰られるレベル。僕は基本的に嫌な出来事があっても寝て起きれば綺麗に忘れてる人間だったはずなんですけどね。いや、流石に出来事自体は忘れませんが、感情的/主観的にそれに心を痛め続けるという事は無いのが自分の長所だと思っていたんですよ。ところがまあ・・・まあ、ね。生きてればこんな漫画みたいに嫌な出来事もあるんだなと諦めて、なんとかこの経験を明日に活かすしかないか。結局、きっと何年かしたら笑い話になるさと信じてやりすごすしかないっぽいし。
 というわけで録画してまだ観ていないレベルEの最新話でも観てきます。