大声に出して叫びたい日本語

ついたんだ、僕の新しい舞台(ステージ)に
ツナシ・タクト、命がけで海を渡ってきた、本当の目的はなんだい・・・?
キミはなんでこの島の学園に来たの?
凄いことやりにきた!
青春の謳歌ってやつですな!
皆水の巫女が守っているこのゼロ時間の封印を・・・俺様が破ってやる!
ひとつめの封印を解いたのね!
あなたたち、なにをしてるか分かってるの!?
か弱きもの守るってのが、うちの家訓だ!
そのこを、放せっ!
アプリボワゼェェェエエエエエ!!!!!
その言葉を叫ぶとき、少年は少年を越えて、古代銀河文明の力を手にする
貴様、銀河美少年かぁぁぁああ!!?
やりたいこととやるべきことが一致するとき、世界の声が聞こえるってのはこういうことかい!
さぁ!あげてこうか!共に青春を謳歌しようぜ!!
颯爽登場、銀河美少年!!
タウバァァァアアアン!!!!!!!!!!

『SAR DRIVER 輝きのタクト』PVより
公式サイト:STAR DRIVER 輝きのタクト
youtube PV:YouTube