今月の目標

そうか、自分は今まで週単位で目標を掲げていたのが間違っていた。月単位で目標をつくればいろいろスムーズに行く気がする。とゆ−わけで今月の目標は

1)とり溜めたプリキュアを全部見る!
2)とり溜めたAB!を全部見る!
3)ヒーローマンノイタミナは生放送で見る!

この三つかな。
いつも1日に10数話見ようとか無茶な計画立ててしまうせいで凄い億劫になり、全部投げ出しちゃってたんですよ。でもこれならいけるはず。「夏休みの最後の日に頑張ろうとする法則」が発動しない限り大丈夫なはず。
(1)は絶対慣行する。これ以上プリキュアの無い日々が続くと禁断症状まっしぐら。具体的には歩きながらハトプリopの鼻歌等。絶対に避けなければならない事態。(2)はとっとと見なきゃマジで放送が終っておいてけぼり食らうww急いでみる。評判結構悪いけど、つまらないなりに見所はあるはずなので見ておきたい(つまらないという前提w)(3)は簡単にクリアできそうだな。
余裕があれば途中まで見て放置している『Vガンダム』、『ゼーガペイン』あたりを崩していきたい。あとそう、『刀語』だ。あれ3話目見逃してからほっぽかしてたけど続き見たいんだよな。見る時間ありゃTSUTAYAで借りてくるんだけど、30分じゃなくて小一時間あるってのが玉にきずなんだよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・