ヒーローマン 6話

寝る前に気合でヒーローマンの6話目を視聴。
やっぱりすっげー頭の悪いアニメ(もちろん褒め言葉)で大好き過ぎるww
アニメ業界だって相当な不況だろうに、ボンズさんは何を思ってあんなどうでもいいタマがビルだなんだをぶっ壊すシーンに金をかけまくってんだ。いいぞもっとやれ!
つーかタマと戦ってるヘリのCGも相当デキ良いだろあれ(笑)んでジョーイ君はなんか知らんけどドリル変形した敵と螺旋力全快で戦ってらっしゃるし。また変な博士出てくるし。
あとこのアニメって確か2クールだったけど、リナの兄ちゃん達の洗脳ネタっていつまで引っ張るんでしょうね。いや、個人的には好きな展開ですけど。やはり死にはせずに、途中で仲間になるんでしょうね。つーか仲間が敵に洗脳ってアレですよ、未だに昔見た『魔神英雄伝ワタル』のシバラク思い出しますわw多分僕が「仲間が敵に洗脳される」ってパターンに始めて触れたのがワタルだったってのが大きいんでしょうけどwつーか今Wikipedia見ててヒミコが林原めぐみだったこと知って驚いた。当時は全然気にせず見てたからなー。
ヒーローマン、来週も、超〜オモシロかっこ良いぜ!(まあ次に僕が見るのは録画した先週の分ですけどね)