そろそろ

そろそろたまってるアニメ見ないとマジで追いつけなくなるなぁw
ABとか2話で止まってるんだけど、今もう8話目くらいまで放送終ってるのかな?まあ少なくとも5話は見てないわけだけども、同じようにかんなぎやガンバ、プリキュアヒーローマンも止まってるわけだから・・・・。ヤバイ、ちょっと考えただけで見る気が遠のいていくw
あ、それと四畳半だけは死んでも見なきゃいけないんだった。ついでにさらい屋も。。。まあ20時間くらいあれば全部消化できるでしょう。日曜は用事で無理なんで、来週の平日に地道に見ていこうかと思いますわ。
そういえば買ったばかりだったニーアレプリカントも止まったまんまだしなー。ホント、どんだけスパ4やってんだって話ですよ。しかもたいして上手くなるわけでもなしw
プレイ時間100時間超えで試合数が700オーバーくらいですが、BPが5000前後、PPが2700前後で固定されちゃってます。箱○でキャラはケンなんですけどね。発売された次の日とかは廃人のようにやってたおかげでキャラ別ランクで世界3位とかになってて笑いましたよw
ちょいと町に出かけてゲーセンで対戦してみればボッコボコにされるレベルなんですけどねー(笑)
ま、いい加減「ゲームは一日30分」とか自分に言い聞かせないと本気で色々狂わされるレベルまで来てるんで、そろそろスパ4は自重したいですね。