torne

実は僕の持ってるPS3って今年に入ってから買ったものなんですよ。で、この前発売されたPS3用の地デジチューナー兼レコーダーのトルネってあるじゃないですか。実は現在テレビの録画とかってあれでやってるんですよ。
そんでもってさっき録画しといた「ホームズ」だけ寝る前に見ておこうと思ってPS3機動したんですが・・・・
「HDDが認識できません。再生できません。」
!?
どうやら接触不良(?)でHDDがPS3に認識されてなかった模様。しかも調べてみたらその状態になっていたのが日曜からだったようで、workingにガンバ、ハトプリとわりと致命的なアニメの録画をしくじってるじゃないですか;;ガンバなどにカーソルを合わせると「HDDが接続されていなかったため録画できませんでした」というような表記が・・・。いままで1話も見逃すことなく見続けてきたハトプリだけど、それもここまでか・・・・そうあきらめかけていたときでした!(笑)
絶望感に浸りながらHDDのコンセントを一度抜いて再認識をかけてみると・・・なぜか録画に失敗したと表記されていた番組が全部復活してるじゃありませんか!
マジでびびった冷や汗かいた。あのミスリードは一体なんだったのww
もう疲れたので寝ますw

あ、ホームズは普通にそこそこ面白かったです。