地震で目が覚めるとか最悪ですよね、ええ。目が覚めたら本棚から漫画やら何やら乱れ飛んでて相当焦りましたよ、ええ。
ウチの地域は震度5弱だったみたいなんですが、こんな大きな地震は人生初だったのでなかなか焦りました。
まあ、実害としては部屋中が本棚からぶち落ちたものでとっ散らかっただけだったので良かったですが・・・。
ただPCモニターが三十センチくらいグリグリと移動して机から落ちそうになった時は本気で焦った。モニタは今の生活の肝ですからね。
物凄い規模の地震で死傷者がかなり出てるみたいです。震源に近いトコに住んでる人はくれぐれもお気をつけて・・・。
ってこれ書いてる間にまた余震が。断続的に続いてて気が休まらんですなぁ・・・。