夏休み完全終了のお知らせ

夏休みオワタ\(^o^)/
アニメ観る時間無い\(^o^)/
ブログ更新する時間無い\(^o^)/
ポケモン買ったのに進まない\(^o^)/
明日は休日で家でゴロゴロできる\(^o^)/
ストパンも学園ゾンビもまだ観てない\(^o^)/

大学は夏休み2ヶ月くらいあるのは良いんだけど、その2ヶ月の間に堕落しきった生活をしてしまうせいで学期の初めが本当に辛い。朝起きるのも辛いし、授業を受けるのも辛いし、大勢人間がいるところで長時間活動しなければならないのが辛い。久々に友達に会ったりするのは楽しいんだけど、その喜びよりも体力消費に伴う苦痛が大きすぎる。早く慣れて元のペースを取り戻さねば。とりあえず「今石」→「ウルトラマン」オールナイトという二連続イベントで生活リズムがグチャミソになったおかげで、ここ数日大学再開してからの体調はマジ底辺でしたw。睡眠時間はそれなりに取れているはずなのに、大学から帰ってくると疲れがどっと来てしまって、そのまま直で寝てしまう感じ。ですがやっと体調も整ってきまして、今日なんかは久々に気分が良かったので、明日か明後日には体調も万全になるはず!
あとそんなこんなでウテナのTV版を観終えてから劇場版と漫画版が見れてないんですが、これだけは逆にTV版の余韻にたっぷり浸れて良かったなと思ったり。結局夏休み中は目標ほどアニメが観れませんでしたが、まあ、たまってるアニメ漫画は毎日コツコツ消化してこうかと思ってます。