学業完全再開のお知らせ

大学ハジマタ\(^o^)/
というわけでここ一週間なかなかブログ更新の時間がとれてませんが、そもそもブログ更新のネタであるアニメや漫画を殆ど見れてないんだからそれも仕方が無いよな、というのが僕の本音であり言い訳w。
ストパンもHOTDもラスト2話を残して視聴停止中です・・・。ええ、最終話を観る前にネタバレが漏れ聞こえてくるという最低なパターンのアレです。まあここまで来たらモチベーションダダ下がりであっても最後まで観るというのが視聴者としての最低限の責任ですし(俺理論w)、最悪今週末には観たいと思います。それにウテナの感想もちゃんと書いておかなきゃいけないな。ウテナ、劇場版はまだ観てませんが、TV版が本当に素晴らしかったもので・・・!必然、ウテナ視聴後は僕の中での『タクト』期待値もやたら上昇しておりまして、来期のアニメは『パンスト』と『タクト』の2本しか楽しみな作品が無いにも関わらず、その2本の超弩級オーラっぷりにワクワクが止まらない今日この頃だったりします。
あと柴田ヨクサル先生の『ハチワンダイバー』新刊が16巻、17巻の2冊同時リリースという俺得商法で絶賛発売中です。内容も頭がフットーしちゃうような劇熱展開なので、買ってない人は今すぐ書店に走ることを強くオススメします。深夜に読むと不意に跳ね上がったテンションにより窓から大声で叫びたくなる衝動に駆られる恐れがあるため取り扱いには注意が必要ですが、それも柴田エンジンが絶好調な証拠です。その際は黙ってカラオケ店に向かい、大声で『エアマスター』のOPを歌うことで凌ぎましょう。
エアマスター OP 烈の瞬 by hr54 - ニコニコ動画