夏アニメ

ちらりと夏アニメの放送リストを見ました。絶望しました。見たいと思えるアニメが『屍鬼』と『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』以外無いんですけど・・・。アニメノチカラ世紀末オカルト学院』も最初くらいはチェックしますが・・・・うーん。これは夏期間中は過去アニメにあてる時間が増えそうです。
とりためて放置している『ガンバの冒険』や未開拓の富野作品あたりを崩していこうかなー。途中までしか見ていない『ウテナ』もとっとと見ないといけないよなー。そういえばゼーガペインも1年以上放置してるなー。と、よくよく考えてみれば夏アニメで個人的ストライクがなくてもあまり困らないことに気がつきました。