ヱヴァ破のDVD/BDの発売日が26日に迫ってきてる。
迫ってきてること自体はいい事だ。しかし、だ。26日と言えば学校でゼミのある日・・・。サ、サボれねぇorz
今気がついてガン萎え中。
もしかしてわざわざamazonを避けてヨドバシで予約した意味ねぇんじゃねーかこれ。いやね、序の時にamazonで注文したら夜の8時とかに届きやがりましてブチ切れそうになった過去がありましてね。その失敗を活かして『破』はDVDはamazon(コレクション兼布教用)、BDはヨドバシで予約(鑑賞用)したんですよ。そうすれば朝買いに行って家ですぐに見れるじゃないですかwwDVDは殆ど自己満足のために買うんで、まあ安いamazonでいいやっということでw
腹いせに25日に学校休んで家で某仏アニメでも見ようかな。