ガイナ新作『パンティー&ストッキング ウィズ ガーターベルト』

ガイナの新作がとうとう発表されましたね。はなまる幼稚園は殆どスルー状態だったんで、個人的にはグレンぶりのガイナアニメになります。
やられやくとかのオタ系/2ch系ニュースサイトでは否定的な意見が見受けられますね→http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5199.html
んで思ったのが・・・・・・・・・・何言ってんだあいつら!(爆)
だってガイナ×今石×吉成ですよ!?まともにグレン見てた人ならこの事実だけで否定的な意見など出て来るはずはないと思うのですがね!(すみませんガイナ信者なんですw)
パワパフっぽい感じに戸惑ってる方が結構いらっしゃるみたいですが、だってそれってモロに吉成さんの趣味じゃないっすか!(笑)ってまぁこれもコアなファンならではの反応なのかもしれませんが・・・w
しかしファンであるこそ、こりゃまたとんでもない全力投球がくるんじゃないかとワクワクが止まりませんよ!絵柄的にデッドリーヴス系の今石監督っぽさも出しやすいでしょうし。
もう今から期待と興奮で胸いっぱい。