初ブログ

新記事が全然アップされね〜な〜、と、いまさっきぼへ〜っといきつけのアニメ感想サイトを眺めながら時間を浪費してたんですが、
そうだハテナ行こう!と、唐突に思い立ったのでブログはじめてみました。
これからはそうですね、自分が熱中してることについてつらつらと書いていこうかなと思っています。
しかしブログ開設めっさ簡単ですね。はてなに登録→ブログ立ち上げまでものの5分でできて笑っちまいました。

ひとまず簡単に自己紹介しておきますと、とりあえず大学生です。アニメ、漫画、ゲーム、映画なんかが好きです。
いわゆるオタクってやつですね。
現在二年生で、都内の大学に通っています。オタサークル的なものに所属しておりいわゆる非リア充な生活を送っているわけです。
ブログタイトルはあれです、見ただけ聞いただけでテンションがガタ落ちするワードは何かなと頭を30秒ほど絞って思いついただけで当然深い意味はないです。
強いて言えば引きこもり気味で無気力な自分の心情がにじみ出てるとかないとかってくらいでしょうか。
とりあえずはてなに限らずブログ自体今までやったことなくて、機能がどうとか全然分からんので、これから何かとのーたりんなミスをするかもしれませんが、ひとまず生暖かい目で見守ってくれればと思います。
それではどうぞよろしく。