何度目か分からないけどエヴァのテレビ版を観よう

TSUTAYAエヴァのテレビ版DVDを借りてきた。デジタルリマスター版は持っているので、あえて旧マスター版。Q公開までにコツコツ観ていこうかと思う。
それと、これまで庵野秀明の実写作品を「人生の楽しみを残しておくため」と称して観てこなかったのを思い出した。これもいい加減Q公開までに観ておきたいところ。あと途中までしか観てないカレカノを最後まで観なければ。
公開まで一ヶ月切ったらエヴァテレビ版再見の儀を執り行おうと常々考えていたのだけど、実写作品のことはすっかり忘れていた。テレビ版は一日一話ペースでじっくり味わおうかとも思ったけど、余裕を持ってもっとハイペースで観るべきか。
とりあえず今日は「見知らぬ天井」まで観る。