パンストサントラ買って来た!

 BDもこっそり購入済みなパンストですが、サントラも本日買ってきてしまいました!サントラというかもうアルバムとして素晴らしいデキ!正直最近金銭的にいろいろやばかったので買おうかどうか悩んでたんですが、ネットに転がってた販促動画を見ていたらいてもたってもいられず・・・というパターンですよもうw そして衝動的に買いたくなったは良いものの、どこもかしこも売り切れててなかなか買えないという!フラゲ日に買いに行ったはずなのに!w 最終的に某大手レコードショップでなんとか無事購入できたわけですが、いちいちお店に入る度に店頭に出ているか確認→店員さんに在庫確認の作業が酷かった。
僕「ッパ、パ、パ、ッパンティあんどストッキンうぃずガーターベルトというアニメのサントラが今日発売だと思うんですが、こちらに在庫ってまだありますでしょうか???」
店員「パ、ッパ、、パン、何ですって?」
僕「あ〜、だからアニメのパンティ&(ry」
というショートコントを繰り返し行うはめになった。「パンティ」の部分を繰り返し噛んでるときは殆どブリーフになった気分でしたよw

 なんだかんだでガイナ関連のサントラを購入するのは「エヴァ」、「ヱヴァ新劇」、「グレン」に次いで4シリーズ目ですが、今回のはこれまでで一番満足度が高いかもしれません。買うまでに苦労があったため喜びもひとしお・・・というのを抜きにしても、とにかく一曲一曲の完成度が尋常じゃなく、ゴッソリとお気に入りのプレイリスト登録してしまいました。何よりアニメと切り離して曲単体として聴いても十二分に楽しめるのが大きいですね。これまでのアニメ本編感想では触れてきませんでしたが、画面に負けないだけのハイクオリティな楽曲を作りまくってくれた☆Taku Takahashiさんありがとう!