明日から本気出す!・・・たぶん!

月間アニメスタイルが発表されましたね。ustの会見見れなかったんですが、どうもオマケにネンプチがついてきたりとなかなか豪華なものになる模様。wktkですね。
発表会を見逃したので慌てて公式ホームページの方に情報の確認に行きましたが詳しい情報はまだアップされて無いですね。しかしついでに記事をいろいろ見ていたところ、『板垣伸が選んだ「きっと人生を豊かにする出崎アニメ20本」』なるものを発見!(リンク→WEBアニメスタイル | もっとアニメを観よう2011 第4回 板垣伸が選んだ「きっと人生を豊かにする出崎アニメ20本」
これは『ガンバの冒険』以外の出崎アニメで何を見るべきか悩んでいた自分としては実に嬉しい内容。名作らしき作品がズラリと並んでいてむしろどれを見るべきか余計に悩んでしまう困った内容とも言えるわけですがw この中で気になるのはやはり『ジョー2』、『宝島』、『ベルバラ』、『エース』あたりか。このあたりは大学生のうちに観ておきたいな〜。でも夏休みとかに家に篭って観まくらないと無理くさい。頑張るしかない。