昼夜逆転のキワミアッーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現在深夜2時ですが、さっき起床しました。良い感じに昼夜が逆転しております。来週から大学が再開するというのに先が思いやられますね。
昨日は昼頃に今石洋之監督のオールナイトイベントのチケット確保のため、生まれて初めて六本木ヒルズに行って参りました。下手に建物の中に入ってしまったせいで物凄い勢いで迷子になってしまいましたが、最終的には無事に買えました。クレジットカードがあればネット予約もできたんですけどね。まあそこはしょうがない。
ロッポンギ・アニメ・ナイト || TOHOシネマズ
帰り道で本屋にも寄り、パンストのコミカライズ版が載ったヤングエース、ジャンプでこのあいだ打ち切られた『ロックオン』の2巻、西尾維新の『めだかボックス』6巻と「戯言シリーズ」の最終3巻をまとめ買いしてきました。とりあえず読んだのはパンストだけ。99パーセントがシモネタで構成された素敵漫画だったので、今からテレビアニメ版の放送が楽しみですね。あまりに過激な内容なので、本当にあのまま公共の電波で流せるのか興味がありますw。今石監督のオールナイトイベントで『パンスト』1話の上映もあるみたいなので、テレビ版との比較ができそうなのも楽しみですね。