全記録全集:破

発売延期などをはさんだりしましたが、やっとこさエヴァ破の「全記録全集」が発売されましたね。序の全集は本屋さんで購入したのですが、あまりの重さに持ち帰る際さんざん苦労したものです。しかし今回はエヴァストアで予約してたので楽々でした。通販は偉大ナリ。宅配のお兄さんありがとう。
現在モリモリ読んでるところですが、前回同様ボリュームが凄まじく、なかなか終わりが見えてきません(笑)。大雑把に言うと、内容が設定資料とインタビューとに分かれているんですが、今はちょうど設定資料を見終えてインタビューにさしかかったあたりです。こっからがまたボリューム凄いんだよなー。全部読み終えたら気になった部分をまとめて感想書きたいと思います。う〜ん、やっぱこうしてエヴァエヴァしてるときが一番幸せだわ〜w