rererererererereRED LINE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにきました。10月9日公開の『レッドライン』公式HPに予告編がアップされました。
http://red-line.jp/index.html
『REDLINE』 予告編(LONG Version) - YouTube
『REDLINE』 予告編(SHORT Version) - YouTube
予告を観るか公式ホームページを覗いてもらえばすぐに分かると思うんですが、この映画はとにかく作画が半端ない!原監督の『カラフル』を観に行った際に幸運にも予告編が流れ、一足先に大画面で見る事ができたのですが、ただただ圧倒されてしまいました。しかも!本日開催されたanimestileのイベント(http://style.fm/as/08_event/56_koike.shtml)で映画の冒頭8分間を観た方の情報によると、どうも冒頭だけで予告で使われている映像の大部分は流れてしまうんだとか・・・!!期待は高まるばかりですよホント。もう公開日の10月9日は今のうちから予定空けておくことにしますw
なんたって作画枚数10万枚らしいですからね。10万といったらあれですよ、TV版カウボーイビバップの良く動く回が1万枚くらいらしいですからね。途方もない枚数です。最近だとangelbeatsが6話までで5万枚とか。いや、TVアニメと比べてもしょうがないのは分かるんですがね。知ってる中で一番多いのは『スチームボーイ』の18万枚ですが、レッドラインは予告を観てもわかるように、リアリティ追求というよりは派手さにこだわってるようですし、大画面で観たときの迫力は考えてみただけでワクワクしてしまいますわ。