あああああああああアニメ見てぇぇえええええ

ダラダラと勝手に続けていた連続ブログ更新記録も26日目にしてとうとう無理が来ました(笑)まあタイミングがもう少しよければひと月以上続いた気もしますが、いかんせんタイミングが悪すぎましたね。レポートでてんやわんやの地獄絵図名今日この頃です。こういうときはツイッターの素晴らしさをしみじみ感じてしまいますね。ちょっとしたことでもふとした時に書き込めるので。まあ今週はアニメも漫画もゲームも殆ど触れて無くてブログに書くネタが無かったってのもありますが。
レポートやテストは来週の半ばにはひと段落なんで、それが過ぎれば夏休み=アニメ見放題なわけですけど、それを目前にしてとんだ課題が・・・!なんと今週末のプリキュア、キャラデザの馬越さん(キャシャーンとかの人)が作督なんですって???
録画してる分を消化して放送に追いつくには10話分ほど一気に見る必要があるな・・・ちょっと土曜日をプリキュアデーにして頑張るかw。そうするとストパンや今期の他のアニメが来週に丸投げ状態になっちゃうけど、まあそこは仕方ないか。というわけで夏休みまでラストスパート!