良いお知らせに聞こえる悪いお知らせと悪いお知らせ

良いお知らせに聞こえる悪いお知らせというのはこれは単順にまあ、iphone入荷しましたよ〜、と予約していたお店から連絡があったこと。どうしてこれが悪い知らせなのかと言うと、ちょうど今がテスト期間にさしかかりそうな時期だから。僕がそんなすんばらしい玩具を手に入れたら間違いなく丸一日つぶれてしまいますからね・・・。でもまあ、明日貰ってきます。予約入れた時は、手に入れたら自慢記事アップしてやろう!というくらいのテンションだったのに、今はむしろ厄介者がやってきてしまった・・・と悲観的なほどw。
で、もう一方の悪いお知らせというのが・・・アクセスカウンターの管理ページのパスワード忘れた\(^o^)/
我ながらあほらしい話ですw。というわけでカウンターはしばらくはいまのままですが、そのうちハテナポイント払ってはてな公式のやつ付けちゃおうかな〜と、またまた考えています。でもな〜。どうしようかな〜。
そんなこんなで今日もレポートをグダグダ書いてたので縮小更新が続くのでした。アニメも漫画も見れてないっすorz