ガイナ新作?

今石監督でのガイナ新作『パンティー&ストッキング』はこの間発表されましたが、それとは別に(パンストのさらに次回作として?)『ダンタリアンの書架』というのが準備中との噂が
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
どうなんだろう。パンストの次回作であれば、グレン全力投球後の屍姫的ポジションになりそう?ラノベ原作というのもガイナでは珍しいですね。屍姫はなまる幼稚園もタイミングが悪かったせいで僕は見れなかったんですが、ガイナ厨を自認するからにはこれからのガイナアニメは欠かさずチェックしていきたいところ。ですがこちらはまだ先の話のようですし、とりあえずはパンストに全力期待です。