サザエさんシンドローム

げつようびがあらわれた!
結局溜まってたアニメはなんにも見ずに一日中ごろごろしながら貴重な休日を過ごしてしまった。アニメが何十時間分も残ってるのと月曜日が襲ってくるという強迫観念とが合わさって絶妙に僕の脳みそを思考停止へといざなってましたわw。うん、明日からから頑張る。姉ちゃん、明日って明日さ!
それと今日一日なにもやらなかった代わりと言っちゃなんだけど、どうせ暇だからということで未だに全く理解できていないはてなブログの仕組みについて30分くらいグーグル先生とお勉強してきた!とりあえず「見出し」とか「カテゴリー」とかの使い方について・・・。まずカテゴリーつけられるか実験してます。それと今まではてなで文章書く上で一番の問題であった段落分け(複数改行)だけど、複数回改行入力して、なにも無い行にスペースを入れれば解決できました。さんざん悩んだ挙句、結局はバカバカしいほど簡単な方法に思い至るという(笑)まあ、今後も探り探りやってきますw(※追記:小一時間かけて過去記事にカテゴリを割り振ってみた。やはり一度ググってしまえば以前よりいろいろ便利になるよなー。)
・・・・・・・・・・・・・・
明日ジャンプ発売か。「ロックオン!」打ち切られそうで月曜日が本気で怖い。