なんだろう・・・ヒーローマンが面白いw

もうタイトルの通りなんですが、なんかツボなんです。ほんと、どうしてなんでしょう。ストーリーは普通・・・なんですが頭空っぽで見れるところが良いのかなー。毎回見た後の余韻みたいのは殆ど感じないんですが、そこが逆に良いのかも。
と、ここでヒーローマンのプロデューサーさんのインタビュー紹介↓
http://enterjam.com/main/anime-jam/20100419/8582『スタン・リー×ボンズ New ヒーロー!『HEROMAN』プロデューサー 南 雅彦さんインタビュー』
これ読むまで知らなかったんですが、スタン・リーが結構ストーリー作りに深く関わってるんですね。てっきりアイデアだけボンズ側に出して後丸投げなのかと思っていたんですが。しかしそうなると前の感想で書いたような「切迫したスケジュールからくるストーリーの確変」ってのは期待できないですね(笑)ここは素直にストーリーが加速してくのを期待するしかないわけか。
あと前回も言った気がするんですが、とにかくロボのヒーローマンが良い!毎回ガッチャガチャ動いてかっこいいわ健気だわでもうメロメロです。これはフィギュアが出たら買ってしまうレベル。コヤマさん良い仕事してはるわぁw