ヒーローマン(3話) 感想

録画したアニメがどんどんたまってゆくという恐怖。10時間以上たまってんじゃねーのこれw
というわけでヒーローマンの3話目見ました。
前回の感想でテンポが悪いと言いましたが、今回は前回ほど気にならなかったかな。なんかアメリカ〜ンな台詞が増えて、良い意味でのバカっぽさが光ってました。確か自分は台詞の量をもっと増やしてテンポを繋いだほうが良いというようなことを言っていたと思うんですが、アメリカ〜ンな感じでいくのも全然アリ。というか前回まではそれが空回ってたのかな?まあ来週以降も生暖かく見守りたいところです。とにかく作画が物凄いっすからね。
あとやっぱりヒーローマンのデザインがたまらなく良い(笑)あ、キャラデザもね。

今週の素敵台詞
「アメリカバンザ〜イ!」(地球軍戦車が宇宙人に向けて一斉射した際に見ていた警察官が発した一言)