2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版『ハンターハンター』感想 目に見えた地雷を踏む勇気

ネタバレありの感想。 突然だけど、『コロッケ!』というマンガをご存知だろうか。コロッケ! (1) (コロコロドラゴンコミックス)作者: 樫本学ヴ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/08メディア: コミック クリック: 77回この商品を含むブログ (2件) を見るコ…

ゴティックメード、なんて美しい映画・・・。

先日永野護監督の『ゴティックメード』を観てきました。 公式サイト: GOTHICMADE なんとも風変わりなアニメーションでした。決してアクションでゴリゴリ魅せるタイプの映画ではなく、あくまで静かな展開が主。キャラの表情や動きが独得で、異国情緒溢れてい…

iPad用ウルトラスリムキーボードカバー買った

普段アニメの感想ばかり書いてるのに新年しょっぱなの記事が連続で購入したグッズの紹介というのはややアレですが(しかもまたロジクール製品w)、買ってしまったものは仕方ないのでご紹介します。LOGICOOL ウルトラスリム キーボードカバー TK710WH出版社/…

ステマしておめでとうございます 昨年買ったお気に入りグッズ5選

あけましておめでとうございます。正月休みは出崎監督の『宝島』見たりして過ごしてました。このままだらだらアニメ観ながら過ごす予定です。近日中に『エヴァQ』の黒波関連の簡単な感想と、先日観た『ゴティックメード』の感想書いたりしたいなー。そんな感…