2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり「ピングウェーブ」行ってきた!

ピングドラムイベント「ピングウェーブ」のためにこっそり大阪まで行ってきました。 風邪気味寝不足夜行バスで行く0泊2日の強行軍でしたが、たこ焼きもお好み焼きもファミチキも美味しかったし、イベントも楽しかったので大満足。あと焼きうどんに入ってたエ…

『戦国コレクション』3話感想 ピンドラコレクション!

空気感が好きすぎて困ってしまう今期イチオシの『戦国コレクション』。『ピングドラム』と同じブレインズ・ベースが制作ということもあり、あちらからスタッフが流れてきているらしいのですが、先週放送された三話がいつにもましてピングちっくだったので、…

今期アニメ

どれもレベルたっけー! ・ルパン:おっぱい、オサレ、乳首と三拍子揃ってる。見ない理由がない。 ・めだか:とても良くできてると思いますよ。丁寧に作られてると思います。悪評多く見かけますが、それは原作からしてしょうがない。球磨川くんが出てくるあ…

恐怖!フラクタルの呪い!岡田麿里ブチギレ河森監督とガチバトル!!

「岡田麿里がブチギレてアニメ『AKB0048』の現場が大変らしい!」というなかなか熱いニュースを耳にしました。最初に読んだのはやらおんの記事で、次にはちま。ググって情報をたどると、最初に記事にしたのは「カオスな情報置場」というサイトっぽい。そこに…