2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

改行

前から気になってるけどすげーめんどくせーからググってないんだけど はてなダイアリーってこれ改行どうなってんのw 自分でいうのもなんだけど、今まで自分で書いてきたのがすげーグチャグチャしてて読めたもんじゃないw今度ググってまともに改行するする…

四畳半 6話

四畳半の6話を見た。 ジョニーめちゃくちゃ笑ったwwwこんなに頭のわるい檜山の有効活用見たことねーww ああ来週の分もはやくみたい。これ久々にTVアニメでBD買っちゃうかもしれん。

破!

ヱヴァ破、既に3回ほど見返してるんですが、まだまだ見ていたいという不思議な気持ち。 他のものが手につかない。 他のアニメ見る気になれない。

加速装置!!!

1週遅れでヒーローマンの8話目を視聴。 数々の伏線により前もって示唆されていた通り、ジョーイが覚醒。ウラシマ効果という諸刃の剣的な要素を兼ね備えた加速装置を使いこなすまでのジョーイの心の葛藤を丁寧にえがいて・・・・・えがいてねーwwww何あ…

破!破ぁぁぁあああ!!!!!!

買ってきました!破!見ました!破! 追加カットのミサトさんが可愛すぎて悩殺されたw 特典映像は後でゆっくり見る!

ハンターハンターぇ・・・・

ハンタ休載の報 生きる気力が消し飛んだ ヱヴァのブルーレイ100万回見て耐える

ヱヴァ破のDVD/BDの発売日が26日に迫ってきてる。 迫ってきてること自体はいい事だ。しかし、だ。26日と言えば学校でゼミのある日・・・。サ、サボれねぇorz 今気がついてガン萎え中。 もしかしてわざわざamazonを避けてヨドバシで予約した意味ねぇんじゃね…

ハチワンダイバー 15巻 読んだ

ハチワンダイバー。柴田ヨクサル大先生の素晴らしい漫画。 今日その最新巻を読んだ。今とてつもなく幸せなので、以下作文『私と柴田ヨクサル大先生』。中二病ポエムを許容できる心の広い人が読むの推奨。 後半ハチワンダイバーの考察。 ・・・・・・・・・・…

四畳半神話大系 2話

四畳半の2話見た。これは良いエンドレスエイトだな(笑) ハルヒもどうせやるならこういうのやってくれりゃ良かったのに。いっそのこと1話ごとに違うアニメ制作会社とか・・・・てのは流石にもろもろの事情で無理そうだけどさぁ・・・。 しかし四畳半、結…

ヒーローマン 6話

寝る前に気合でヒーローマンの6話目を視聴。 やっぱりすっげー頭の悪いアニメ(もちろん褒め言葉)で大好き過ぎるww アニメ業界だって相当な不況だろうに、ボンズさんは何を思ってあんなどうでもいいタマがビルだなんだをぶっ壊すシーンに金をかけまくっ…

フリクリ?ふりくり?

flcl! アマゾンでフリクリのブルーレイボックスの予約開始されてますねー!知ってから光速でポチるの余裕でした(笑)以前から言っている通り僕はガイナ大好き人間なんですが、特に庵野さんと鶴巻さんは別格。スタンスとしては、自分は「庵野信者」であり、…

そろそろ

そろそろたまってるアニメ見ないとマジで追いつけなくなるなぁw ABとか2話で止まってるんだけど、今もう8話目くらいまで放送終ってるのかな?まあ少なくとも5話は見てないわけだけども、同じようにかんなぎやガンバ、プリキュアにヒーローマンも止まって…

かんなぎ

アニメのかんなぎは3話目以降録画しっぱなしで見てないんだけども、今日原作の1〜3巻を買ってきた。 時間が無くてまだ3話目まで読んだだけだけど普通に面白いねこれ(こんな駄文書いてる間に4話目読めっちゅーツッコミはスルー) 原作が一定以上の水準…

ガイナ新作『パンティー&ストッキング ウィズ ガーターベルト』

ガイナの新作がとうとう発表されましたね。はなまる幼稚園は殆どスルー状態だったんで、個人的にはグレンぶりのガイナアニメになります。 やられやくとかのオタ系/2ch系ニュースサイトでは否定的な意見が見受けられますね→http://yunakiti.blog79.fc2.com…

アニメ見れてない

ゴールデンウィークに突入したのはいいんだけど、ここ一週間くらいアニメ見てなくてやばい。 ハードディスクにたまりまくり。 でもねー、スーパースト4買っちゃったせいでゲーム意外のものが手につかんのですよー。 持ちキャラはケン。プレイ時間30時間突…