得サブ目当てに一週間連続サブウェイ

比較的近所にサブウェイがあるにも関わらず、年に2〜3回しか利用してこなかったため、なかなかサブウェイ初心者を脱することができないでいた。そんなわけで、脱・サブウェイ初心者を目指し、まず手始めに日替わりメニューの「得サブ」を網羅してみることにした。見事一週間連続で食べることができたので、好みの序列を付けてみた。
http://www.subway.co.jp/campaign/tokusub/

BLT≧たまご≧ツナ>炭火照り焼きチキン>ローストチキン>イベリコ豚の厚切りベーコン>ターキーブレスト

BLTは飽きないおいしさ。たまごとツナは問答無用でおいしい。
炭火照り焼きチキンは悪くないが、特にサブウェイで食べたい味ではないかもしれない。コンビニなどでも出会えそうな味というか。イベリコ豚の厚切りベーコンは普通。ターキーブレストはお肉が薄く、ただのハム以上のありがたみが感じられなかった。
 
ドレッシングはオイル&ビネガーだと酸味が強く、あまり好みではなかった。ターキーブレストに良いイメージが無いのはオイル&ビネガーで食べたからかもしれない。油断するとシーザードレッシングばかり注文してしまうので、今度はドレッシングを色々試してみようと思う。